FC2ブログ

calendar

          10« 2018/11 »12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

triple  crown

Author:triple crown
WELCOME TO "HIROMITSU OCHIAI TRIPLE CROWN"!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 星野逆切れ 

火だるまになっていることはわかっているようだ。
機微に長けた人物だから本日、身を翻した。

HPで逆切れした。

ニュースゼロでは顔がこわばっていた。
「私をたたけば売れるらしいですわ」
世論は別にあり、マスコミだけがバッシングしているという解釈だ。

「日本はいじめ国家になった」…
「たたかれて耐えることが正義」…

野球がわかる人のなかでは「星野はWBCの監督に非ず」が主流のようだが
実際の「世論」はどうなのだろう。

「バッシングで売れるならマージンをわしによこせ!」
と素で言いそうだからこの人はおもしろい(おかしい)。

私には身勝手な逆切れにしか見えない。



昨日予想したメンバーだが、平田はスタメン起用しなかったか。
ペナントレースをのらりくらりとやって、クライマックスシリーズで手のひらを返す
戦法<必殺死んだフリ>かと思ったが、今日の巨人戦、勝ちに来ていた。

1位と2位を伯仲させて、するりと3位がかわしていくと思っていたのだが
広島ヤクルトと尻に火がついているので仕方ない。

森野1番は一昨年も良かったので適正がありそうだし、なにより規定打席に落合が到達させようとしているように見受けられる。

デラロサが今日は3三振とエラー(ウッズ取れるけど)で少し厳しくなってきた。


星野も凋落の危機にさらされている。タイアップしている企業もイメージを重視したいだろう。
しかし、最後まで「私は監督要請を断る」とは明言しなかった。
「そういうコメントはしない」としか言わない。

さすが逃げ道を用意することだけは抜け目ないなあ…。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


スポンサーサイト
サードの守備、森野とノリの差 | HOME | 明日の巨人戦スタメンはこれ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。